基本料2ヶ月無料+6,900ポイント!
最新キャンペーン情報はこちら

LINEモバイルとは

LINEモバイル申し込み「キャンペーンコード」「エントリーパッケージ」の違い!お得な方はこっち!

LINEモバイルコードを使用して申し込みってなに?-01

まま子さん
あれっ。LINEモバイルの申し込み画面に「キャンペーンコードの利用」と「エントリーパッケージを使用して申し込み」って出ちゃったんだけど、なにこれ。

LINEモバイルの申し込み画面の「申し込み方法はどちらを選べばいいの?」と疑問をお持ちの方。

確かに、いきなり申し込み画面で2つの申し込み方法があると言われても、「なにそれ」となってしまいますよね。

それに、インターネットの申し込みだと、目の前に色々聞ける店員さんもいないため不安になりますよね。私も初めて見た時は「なんだこりゃ」と疑問に思い、あわててインターネットで調べたのを覚えています。

ということで、今、まさにその状況にいる方のために、この記事ではLINEモバイルの2つの申し込み方法について解説していきます!

\乗り換え方法をチェック/

「キャンペーンコードの利用」はキャンペーンを活用して申し込むこと!「エントリーパッケージを使用」はエントリーパッケージも利用して申し込むこと!

まず、結論から言うとLINEモバイルの申し込みには

  1. キャンペーンコードの利用:キャンペーンコードが入力できる
  2. エントリーパッケージの利用:エントリーコードの入力ができる

の2つの入力欄があります。

実際の申し込み画面

LINEモバイル新プラン申し込み

まま子さん
あら、2つもあるのね。ややこしいわ。

これ、全く入力しないのもOKですし、一方もしくは両方入力するのでもOKなんです。

キャンペーンコード=キャンペーンを適用させるためのコード

1つ目の「キャンペーンコードの利用」で入力できるキャンペーンコードとは、ずばり、キャンペーンを適用させるためのコードです(文字通りですが…)。

LINEモバイルでは、キャンペーンを適用させる場合、申し込みの際にご自身で「キャンペーンコード」を入力する必要があります。

キャンペーンコードは、それぞれのキャンペーンによって異なりますので、最新キャンペーン情報を確認の上、正しいコードをゲットしてくださいね。キャンペーンコードを入力せずに申し込みをするのは勿体ないです!

ここで、キャンペーンコードいれないと、後から適用はできないんだ!
すーちゃん

今月のキャンペーン!

今月の「最大10,000円相当!夏のWプレゼントキャンペーン」キャンペーンコードは以下の通りです(終了日未定)!

今月はWEB限定キャンペーンとなっています!店頭での申し込みや追加申し込み経由の申し込みでは適用にならず、LINEモバイル公式サイトからの申し込みで、以下のコードを入力すると適用となりますので、ぜひご活用ください!

LN071:LINEポイントコース

①SIMカード単体契約:7,000円(SNS音楽データフリー・SNSデータフリーに加入)、3,000円分(LINEデータフリー)

②スマホセット契約:1,000円

PB071:LINE Pay残高コース

①SIMカード単体契約:7,000円(SNS音楽データフリー・SNSデータフリーに加入)、3,000円分(LINEデータフリー)

②スマホセット契約:1,000円

詳細は最新キャンペーン情報ページにて!

LINEモバイル公式サイト

エントリーコード=エントリーパッケージを適用させるためのコード

2つ目の「エントリーパッケージの利用」を選択すると、エントリーコードが入力できるようになります。

エントリーコードとは、ずばりエントリーパッケージを適用させるためのコードです。

エントリーパッケージとは、簡単に言うと、登録事務手数料を0円にするパッケージで、事前にアマゾンや楽天、Yahoo!ショッピングで購入する必要があります。

なお、エントリーパッケージの詳細は「【事前に確認】LINEモバイル初期費用はいくら?1/3に抑える方法がある!?」を参考にしてみてくださいね。

ただし、エントリーパッケージはほとんどの場合、キャンペーンとは併用出来ません。

現在開催中のLINEポイントキャンペーンは併用可能です!詳細はこちら

キャンペーンの方が特典金額が大きいことは多々ありますから、エントリーパッケージを利用する前にどちらがお得になるのかきちんと見極めてください。

キャンペーンと併用できる今なら(手間でなければ)事前にエントリーパッケージを購入して初期費用を節約した上で、キャンペーンも適用させるのが非常にお得ですね。詳細は「LINEモバイルエントリーパッケージMNPが100%お得!無駄な初期費用をゼロにしよう!」を参考にしてください。 

まま子さん
なるほど。エントリーコードってのは、初期費用節約のためのコードなのね。

キャンペーンも適用にならず、エントリーコードも利用しない場合は、両方とも空欄でOK!

「キャンペーンも適用にならないし、エントリーパッケージも利用する予定はない」という方は、両方空欄で問題ありません。

両方空欄でも、プランの料金等は変わりませんし、SIMカードの発送にも影響ありませんので、ご安心くださいね。

ただ、お得度的には少しもったいない気がします。データSIMの申し込み等でキャンペーンが適用にならない場合は、せめて招待キャンペーンを利用して登録事務手数料の割引を受けるのがオススメです。

「招待してくれる人がいない…」という方は当サイトでも運営用に契約しURLを公開している回線が4回線ほどありますので、ぜひ利用してみてください。

LINEモバイル紹介キャンペーンってある?-01
【招待ID付】LINEモバイル紹介キャンペーン一番お得に活用!

【招待URL付き】「LINEモバイルを使っていて、気に入ったからぜひ友だちにも紹介したい」「家族もLINEモバイルに乗り換え予定だから、紹介キャンペーンがあれば、ぜひ活用したい」とお考えの方。今回はLINEモバイルに紹介キャンペーンがあるのかどうかを徹底調査したいと思います。キャンペーンの有無から、少しでもお得にLINEモバイルを契約する方法まで、1つ1つ丁寧に説明していきますよ。

続きを見る

でも一応最新キャンペーン情報もちゃんとチェックしてね!
すーちゃん
キャンペーン
LINEモバイル2020年7月最新キャンペーン-01
【7月最新】100%お得!LINEモバイルキャンペーン詳細に一番賢い併用方法!

【2020年7月版!新プラン対応済み】LINEモバイルのキャンペーンの詳細を解説!同時に、事前に絶対知っておきたい注意点も説明しています。キャンペーンを活用して、100%お得にLINEモバイルに乗り換えましょう!

続きを見る

まとめ:入力欄は両方空欄でもOK、一方もしくは両方入力するのもOK!

LINEモバイルコードを使用して申し込みってなに?-01

いかかでしたか。今回はLINEモバイルの2つの申し込み方法についてご紹介しました。

インターネットでの申し込みは何かと不安になることが多いですよね。「【全工程画像付き】LINEモバイルの申し込み方法を1つ1つ丁寧に説明!」では、申し込みの全ステップを1つ1つ画像付きでご紹介していますので、不安な方はぜひ参考にしてみてくださいね。

また、LINEモバイル申し込み後は「【保存版】LINEモバイル開通の手順!最短で開通させる&注意点は?」が役に立つかと思います。

申し込み方法の謎が解決されたところで、安心してLINEモバイルの申し込みを進めてくださいね!

ここだけの話、正直、今月のLINEモバイルのキャンペーンは非常にアツいです。


今ならなんと、基本料が2ヶ月間ゼロ円+データフリーオプションも無料になります。 さらにさらに、ウェブ契約限定キャンペーンも実施中でして、さらに最大10,000円分のLINEポイントやLINE Pay残高がもらえます!


毎月LINEモバイルのキャンペーン情報をまとめている私でさえ、今月ほど魅力的なキャンペーンはみたことがありません。新プラン発表に伴い、かなり魅力的なキャンペーンが用意されたのでしょう。


詳細は最新キャンペーン情報でまとめていますので、ぜひチェックしてください。


この時期を逃すのは非常にもったいないです。

LINEモバイルを早速申し込む!

 

この記事が役に立ったら
いいね ! してね!(o^^o)

  • この記事を書いた人

南玲

日々格安スマホの情報を研究、発信しています。少し前まで大手携帯会社に勤めていました。専門的な情報も、初心者さんに分かりやすく解説するのがモットーです。質問もコメントにて随時受け付けています。好きな食べ物はアイスと唐揚げ( ´∀`)詳細プロフィールはこちら

-LINEモバイルとは

Copyright© 格安sim × LINEモバイル , 2020 All Rights Reserved.