大切なお知らせ

LINEモバイルは2020年2月19日よりプランが一新されています。当サイトも急ピッチで情報更新を行なっていますが、一部旧プランでのご紹介が含まれる記事がありますので、最新情報は公式サイトを合わせてご確認ください。なお新プランの詳細はこちらをご参照ください。

基本料2ヶ月無料+5,000ポイント!
最新キャンペーン情報はこちら

LINEモバイルに乗り換え

LINEモバイルで使えるクーポンはこれ!少しでも安く契約するコツを大公開!

LINEモバイルクーポンはあるの?-01

まま子さん
LINEモバイルってクーポンないのかしらぁ。食べログみたいに、分かりやすいクーポンがあればいいのに。

どうせ乗り換えるなら、少しでもおトクに契約したい!そんな風に考えるのって当然ですよね。

最近ではレストランでも、レジャー施設でもクーポンを出しているところが非常に多いですから、格安SIMにもクーポンがあるのでは…?と気になる気持ちもよく分かります。

私も、LINEモバイルに乗り換える前はとにかくお得に契約できる方法を、ひたすら漁ったものです。

ということで、今回はLINEモバイルのクーポンについて調べていきたいと思います。

私が利用した「LINEモバイルを一番お得に契約する方法」もご紹介しちゃいます。

あなたが少しでもおトクにLINEモバイルが契約できるよう、とことん調べていきますので、しばしお付き合いください。

\乗り換え方法をチェック/

結論:LINEモバイルのクーポン=キャンペーンコード

LINEモバイルで使えるクーポンはある?1まず、ずばり結論から言うと、LINEモバイルのクーポンとはキャンペーンコードのことを指します。

このキャンペーンコード以外で、LINEモバイルが2020年4月現在出しているクーポンはありません。また、クーポンサイト等にもLINEモバイルのクーポンは見当たりませんでした。

つまり、LINEモバイルが公式で提供しているキャンペーンコードのみが、LINEモバイルを安く契約するための「クーポン」ということになります。

まま子さん
なるほどね。とりあえずクーポンは、キャンペーンコードって呼ばれてるのね。

キャンペーンコード=キャンペーンを適用させるためのコード

LINEモバイルで使えるクーポンはある?2キャンペーンコードとは、その名の通りキャンペーンを適用させるためのコードです。

キャンペーンコードはキャンペーンごとに振り分けられていて、LINEモバイル公式サイトで公開されています。

適用させたいキャンペーンコードを、申し込みの画面で入力すれば、キャンペーンが適用される仕組みです。

申し込み画面でキャンペーンコードを入力すればOK!

LINEモバイル新プラン申し込み

今月のキャンペーン!

今月の「SNS使い放題で2カ月無料!3週間限定で今だけ7,109円もらえるキャンペーン」キャンペーンコードは以下の通りです(4月6日まで)!

今月はWEB限定キャンペーンとなっています!店頭での申し込みやエントリーパッケージ経由の申し込みでは適用にならず、LINEモバイル公式サイトからの申し込みで、以下のコードを入力すると適用となりますので、ぜひご活用ください!

LN070:音声通話SIMで7,109円分のLINEポイント!

PB070:音声通話SIMでLINE Pay残高7,109円!

詳細は最新キャンペーン情報ページにて!

LINEモバイル公式サイト

エントリーコードを間違えないように要注意!

LINEモバイルで使えるクーポンはある?3LINEモバイルのキャンペーンコードとよく間違われてしまうのが、エントリーコードです。

エントリーコードとは、エントリーパッケージを適用させるためのもので、キャンペーンコードとは全くの別物です。

エントリーパッケージ自体は、事前にAmazon等で購入しておく必要があり、キャンペーンコードとは併用できないケースもしばしばあるため、ほとんどの場合キャンペーンコードを利用した方がおトクにLINEモバイルを契約することができます

まま子さん
なるほど。つまりエントリーコードで安くなる分より、キャンペーンコードで安くなる金額の方が大きいってことね。

エントリーパッケージの詳細は「【事前に確認】LINEモバイル初期費用はいくら?1/3に抑える方法がある!?」を参考にしてみてくださいね。

キャンペーンコードとエントリーコードは、間違えちゃう人が多いから気をつけて!
すーちゃん

LINEモバイルのキャンペーンコードを使うとどれだけお得?だいたい2,000〜3,000円はおトク!

LINEモバイルで使えるクーポンはある?4では、キャンペーンコードを利用すると、どれだけお得にLINEモバイルが契約できるのでしょうか。

もちろん、キャンペーンの内容によって、おトク度は異なりますが、だいたい2,000円〜5,000円ほどお得に契約できる場合が多いようです。

この金額は、契約するSIMカードの種類やプランの内容によって異なります。

クーポンというと、数百円程度の割引が多いですから、キャンペーンコードで数千円もの割引が受けられるのはとっても嬉しいですよね。

他社から電話番号そのままで乗り換える際や、通話機能を持つSIMカードが必要な場合に使われる、音声通話SIMは特典金額が大きいことが多いですので、申し込みの際にはキャンペーンコードの入力を忘れないようにしましょう

申し込みの時にコードの入力を忘れちゃうと、後からはキャンペーン適用できないんだ!
すーちゃん
LINEモバイル公式サイト

キャンペーンコードは毎月のキャンペーンによって異なる!

LINEモバイルで使えるクーポンはある?5キャンペーンコードはキャンペーンごとに異なります。

ですから、最新のキャンペーン情報を確認し、適用させたいキャンペーンのコードをチェックしましょう。1つのキャンペーンであっても、特典の種類によってコードが異なりますので、間違えないようにしてくださいね!

まま子さん
あら、それじゃあ1つのキャンペーンで、複数のコードがあることもあるのね。

キャンペーンコードの入力方法:申し込みの時にのみ入力可能!

LINEモバイルで使えるクーポンはある?6最後にキャンペーンコードの入力方法を確認したいと思います。

まず申し込みには、LINEモバイル公式サイトへアクセスをします。

申し込みの序盤に、申し込み方法を選択する以下の画面が表示されます。この際にキャンペーンコードを入力すれば完了です!

LINEモバイル新プラン申し込み

この画面で入力を忘れてしまい、申し込みを完了させてしまうと、キャンペーンは後から適用させることは出来ませんので、十分な注意が必要です。

なお、申し込みの詳しい手順は「【全工程画像付き】LINEモバイルの申し込み方法を1つ1つ丁寧に説明!」で画像付きでご紹介していますので、不安な方はぜひ参考にしてみてくださいね。

まま子さん
あら、すっごく簡単なのね。これなら私でも大丈夫そうだわ。

LINEモバイルを早速申し込む!LINEモバイル公式サイト

まとめ

LINEモバイルクーポンはあるの?-01

いかかでしたか。今回はLINEモバイルのクーポンについてまとめてみました。

LINEモバイルのクーポンとは、キャンペーンコードのことを指す場合が多いです。キャンペーンコードは誰でも入手できますし、条件さえ満たせば、とってもおトクにLINEモバイルを契約することができます

また、キャンペーンコードはエントリーコードと混乱してしまう方が多いので、この2つのコードは間違えて認識しないように気をつけましょう。

キャンペーンコードをきちんと利用するためにも、LINEモバイル申し込みの際は、最新のキャンペーン情報を確認してくださいね。その上で、適用できるキャンペーンをめいいっぱい使うようにしましょう

なお、LINEモバイルへの詳しい乗り換え方法は「たったの4ステップ!誰でもできる!LINEモバイルに乗り換える方法を、どこよりも丁寧に解説!」でご紹介していますので、合わせて参考にしてみてください。

ここだけの話、正直、今月のLINEモバイルのキャンペーンは非常にアツいです。


今ならなんと、基本料が2ヶ月間ゼロ円+データフリーオプションも無料になります。 さらにさらに、ウェブ契約限定キャンペーンも実施中でして、さらに7,109円分のLINEポイントやLINE Pay残高がもらえます!


毎月LINEモバイルのキャンペーン情報をまとめている私でさえ、今月ほど魅力的なキャンペーンはみたことがありません。新プラン発表に伴い、かなり魅力的なキャンペーンが用意されたのでしょう。


詳細は最新キャンペーン情報でまとめていますので、ぜひチェックしてください。


この時期を逃すのは非常にもったいないです。

あなたも、ぜひこの機会に、LINEモバイルのキャンペーンをフル活用してお得なスマホライフをスタートさせてみてはいかがでしょうか。

公式サイトでよりお得な情報をチェック!

 

この記事が役に立ったら
いいね ! してね!(o^^o)

  • この記事を書いた人

南玲

日々格安スマホの情報を研究、発信しています。少し前まで大手携帯会社に勤めていました。専門的な情報も、初心者さんに分かりやすく解説するのがモットーです。質問もコメントにて随時受け付けています。好きな食べ物はアイスと唐揚げ( ´∀`)詳細プロフィールはこちら

-LINEモバイルに乗り換え

Copyright© 格安sim × LINEモバイル , 2020 All Rights Reserved.