最新キャンペーン情報はこちら

LINEモバイルのキャンペーン

【最新】LINEモバイル紹介キャンペーン一番お得に活用!招待URL付き!

更新日:

LINEモバイル紹介キャンペーンってある?-01

まま子さん
LINEモバイルって紹介キャンペーンとかはあるのかしら。お友だちでLINEモバイル検討している人がいるんだけど。

「LINEモバイルを使っていて、気に入ったからぜひ友だちにも紹介したい」「家族もLINEモバイルに乗り換え予定だから、紹介キャンペーンがあれば、ぜひ活用したい」とお考えの方。

LINEモバイルには紹介キャンペーンがあるのか気になりますよね。確かに、紹介キャンペーンを活用すれば、あなたも紹介を受けた方も、お得にLINEモバイルを使うことができますもんね!

ということで、今回はLINEモバイルに紹介キャンペーンがあるのかどうかを徹底調査したいと思います。

キャンペーンの有無から、少しでもお得にLINEモバイルを契約する方法まで、1つ1つ丁寧に説明していきますよ。

LINEモバイルに紹介キャンペーンはあるの?

まずは、LINEモバイルに紹介キャンペーンはあるのかどうかから確認していきましょう。

2017年11月現在、LINEモバイルには紹介キャンペーンはありません。 →2017年12月20日より、「友だち紹介」機能がリリースされました! →2018年3月27日より「招待キャンペーン」にグレードアップしました!

つい先日キャンペーンが始まったんだよ!!
すーちゃん

そうなんです。ついこの間、以前の「友だち紹介」機能が5月31日まで「招待キャンペーン」になる旨が発表されました。このキャンペーンは以前のものより特典が大きく、紹介者・被紹介者両方にメリットがあるんです!

なお、紹介機能の他にもLINEモバイルでは、毎月たくさんのキャンペーンを開催しています。もちろん、紹介機能と併用可能なものも多いので、ぜひ最新キャンペーン情報でチェックしてみてくださいね。

まま子さん
あら、つい最近加わったのね。
LINEモバイル公式サイト

紹介には「招待キャンペーン」を使うべし!

紹介キャンペーン画像

「招待キャンペーン」は3月27日より開始したキャンペーンです。

この「招待キャンペーン」を利用すると、紹介者・被紹介者の両方にLINEポイント1,000ポイント付与されるほか、被紹介者の登録事務手数料が割引されます!

LINEモバイルには、今まで紹介者にも特典があるキャンペーンはありませんでした。それがこのキャンペーンを利用すれば、紹介した人数分だけLINEポイントを受け取ることができます。

紹介者数に上限がないんだよ!
すーちゃん

「紹介URL」は以下の方法でマイページから取得できますので、ぜひ活用してみてくださいね!

LINEモバイル紹介キャンペーン

紹介URLは発行してから24時間で失効してしまいます。また発行できるのは1日1URLのみですので、お友達を紹介する場合はその都度新しいURLを発行し、発行から24時間以内に申し込みを完了してもらいましょう!

まま子さん
紹介される方は事務手数料が安くなるってのもいいわね!

当サイトからの招待URL!

「招待してくれるLINEモバイルユーザーが周りにいない…」という方は当サイトが発行している以下の招待URLをご活用ください。

↓招待URL
https://mobile.line.me/order/invite/eDp7zs2iLMtSSYJ4MddjykMy2ihY0X4sMBcCjlpYkIZeaJRE2rOatq75FUMvQEVek2MiQynGBL75AeBp0GIGKGfTuXeXARcOIzosuTuepyexgEw5ZPjIhBvT2vkgSHTe/

ただし、このURLは24時間以内に失効してしまいます。申し込み途中で「招待URLの有効期限が切れているか無効になってします」と表示された場合は、翌日午前10時ごろまでに新しいURLを発行し、再度掲致しますので、少々お待ちください。

または紹介キャンペーンではなく、「初夏の選べるキャンペーン」を使ってLINEポイント4,000円分をゲットするのもありです。詳しくはLINEモバイル公式サイトで!

LINEモバイル公式サイト

キャンペーン期間

2018年3月27日〜2018年5月31日

ただし、招待された方が5月31日までに利用開始日を迎える必要があります。5月31日に申し込んでも、対象外となってしまうのでご注意くださいね!

利用開始日

  • 新規契約:SIMカードが発送された翌々日
  • 乗り換え:開通日の翌日

特典内容

このキャンペーンでは紹介者と被紹介者で特典が異なります。

紹介者の特典

  1. 1人紹介するごとにLINEポイント1,000ポイント

被紹介者の特典

  1. LINEポイント1,000ポイント
  2. 事務手数料割引:通常3,000円の事務手数料が、音声通話SIMなら無料、データSIM(SMS付き)なら500円、データSIMなら1,000円になります
まま子さん
これって、両方の特典がもらえるのかしら?
もちろん!
すーちゃん
LINEモバイル公式サイト

キャンペーン注意点

  1. 招待URL経由以外の申し込みは対象外
  2. 家電量販店での申し込みは対象外
  3. エントリーパッケージ経由の申し込みは対象外
  4. 「追加申込」経由の申し込みは対象外
  5. 「初夏の選べるキャンペーン」とは併用不可
  6. 「ぜーんぶゼロキャンペーン」とは併用可能
  7. 被紹介者はLINEモバイル利用開始後、契約者連携が必要

このキャンペーンは招待URLからの申し込み限定のものです。家電量販店での申し込みや、エントリーパッケージを利用した申し込みは対象外となってしまうので、気をつけましょう。

また、現在開催中の「初夏の選べるキャンペーン」と「招待キャンペーン」は併用不可となります。プランによっては「初夏の選べるキャンペーン」の方がLINEポイントの付与ポイント数が多いですので、事前にご自身にとってどちらがお得か確認することをオススメします。

それから、紹介してもらった人は契約者連携を忘れないようにしないとだね!
すーちゃん

特典付与時期

  • 招待された方の利用開始日が4/1~4/30の場合:6月下旬
  • 招待された方の利用開始日が5/1~5/31の場合:7月下旬
まま子さん
あら、ちょっと時差があるのね。
うん。それまでにどちらかが解約していたら、対象外になっちゃうから気をつけてね!
すーちゃん

なお、紹介する方がご家族の場合は、「追加回線契約」でも事務手数料の割引が受けられます。詳細は以下に専用の記事を用意したので参考にしてみてくださいね!

LINEモバイル複数回線契約
事務手数料がタダ!?LINEモバイル複数/追加契約。請求先は?

まま子さんLINEモバイルはたくさん契約してもお得って聞いたんだけど、実際はどうなのかしら? 「LINEモバイルを家族で使いたい」「LINEモバイルで2台契約したい」とお考えの方。 そんな時に気になる ...

まま子さん
確か、追加回線だと同一名義での申し込みになるのよね。
正解!家族なら同一名義の申し込みでも問題ないよね。
すーちゃん

LINEモバイルに早速申し込む!LINEモバイル公式サイト

「友だち紹介」機能以外でLINEモバイルを少しでもおトクに契約する方法はある?

せっかくの機会なので、「友だち紹介」機能以外でLINEモバイルを少しでもおトクに契約する方法も合わせてご紹介します。

まま子さん
そうね。どうせ契約するなら少しでもおトクにしたいものね!

キャンペーンを活用する:最低約3,000の特典

まず、キャンペーンを活用する方法:3,000〜5,000円はお得に契約できるです。

今回の「招待キャンペーン」は「初夏の選べるキャンペーン」とは併用不可ですが「ぜーんぶゼロキャンペーン」とは併用可能です。「ぜーんぶゼロキャンペーン」では基本料が2ヶ月無料になるほか、人気のオプションも無料で試すことができるので非常に魅力的ですよ!

LINEモバイルデビューする方には、ぜひ最新キャンペーン情報も確認してみるようにお伝えしてくださいね。

まま子さん
どうせ紹介するなら、安く契約して欲しいものね。

初月基本料無料をめいいっぱい使う:500〜3,500円お得

続いては、初月無料をめいいっぱい活用する方法です。

LINEモバイルは初月は基本料無料となります(今なら2ヶ月無料です!)。この初月というのは、利用開始日を含む月が終わるまでのことを指します。つまり、月初に契約を開始しても、月末に契約を開始しても、無料であるのは、その月が終わるまでです。

であれば、月初に契約をした方が無料期間が、めいいっぱい使えますよね。

初月無料を最大限に活用する方法は「【知らなきゃ損】LINEモバイルの利用開始日って?初月無料を一番お得に使う方法を徹底解説!」でもご紹介していますので、合わせて参考にしてみてくださいね。

この方法で、3,500円くらいおトクに契約できるんだよ!
すーちゃん

データプレゼントができるようになる

また、これはキャンペーンとは異なりますが、LINEモバイルを使っている人同士であれば、データプレゼントができます。

データプレゼントとは、その名の通り、データをプレゼントしあう機能のことで、データが足りなくなってしまった時や、逆に余ってしまった時に、LINEモバイル利用者同士で助け合うことできる機能のことです。

あなたの友だちが、LINEモバイルデビューをすれば、必然的にデータプレゼントができる相手が増えることにもなりますよね。

まま子さん
確かに。キャンペーンの特典ってわけではないけど、より便利にLINEモバイルが使えるようになるわね。

結論:今なら、紹介する側・される側両方に特典がある!

以上がLINEモバイルの紹介キャンペーンと、その他のお得に契約する方法です。

「招待キャンペーン」が始まったことによって、紹介者・被紹介者の両方がメリットを受けられるようになりましたね!私も早速、友人に紹介しちゃいました。お互いにメリットがあると勧めやすいですよね!

また、どうせ紹介するなら、できるだけ安く契約してもらって喜んでもらった方が、紹介する側としても嬉しいですから、ご紹介する際には最新のキャンペーンや、初月基本料無料の情報を共有していただければと思います。

紹介するなら、「おトクにできた!」って気持ちよくLINEモバイルデビューして欲しいもんね!
すーちゃん

LINEモバイルに早速申し込む!乗り換え方法をチェック!

まとめ:LINEモバイルは今なら紹介キャンペーンがある!このお得な時期をお見逃しなく!

LINEモバイル紹介キャンペーンってある?-01

いかかでしたか。今回はLINEモバイルの紹介キャンペーンについてまとめてみました。

残念ながら、LINEモバイルには、新しく契約する方・紹介する方の両方がうけられる特典は現時点ではありません。しかし、今後、紹介キャンペーンがでてくる可能性は大いに考えられますし(実際に12月には「友だち紹介」機能が追加されました!)

→ついに、紹介者にもメリットがあるキャンペーンが始まりましたね!前々から、紹介キャンペーンに関しては「LINEモバイルは他の格安SIMに劣っているな」と感じていたのでLINEモバイルファンとしては嬉しい限りです。

これで、LINEモバイルの良いところをどんどん紹介してくださる方が増えて、毎月のスマホ代を大きく節約できる方も増えたらいいですよね!

なお、LINEモバイルへの詳しい乗り換え方法は「たったの4ステップ!誰でもできる!LINEモバイルに乗り換える方法を、どこよりも丁寧に解説!」で1つ1つ丁寧にご紹介しています。

LINEモバイルを検討中の方がいらっしゃいましたら、共有いただけると幸いです。

ここだけの話、正直、今月のLINEモバイルのキャンペーンは非常にアツいです。今なら、初夏の選べるキャンペーンで最大4,000円分のポイントが貰えますから。先月は最大3,000円だったことも考慮すると、今月はとってもお得ですね。

毎月LINEモバイルのキャンペーン情報をまとめている私でさえ、今月は特典の金額が大きいなーという印象です。

詳細は最新キャンペーン情報でまとめていますので、ぜひチェックしてください。

この時期を逃すのは非常にもったいないです!

ぜひこの機会にLINEモバイルをお友だちに勧めてみてくださいね!

公式サイトでよりお得な情報をチェック!

 

この記事が役に立ったら
いいね ! してね!(o^^o)

-LINEモバイルのキャンペーン

Copyright© 格安sim × LINEモバイル , 2018 All Rights Reserved.