半年間基本料900円割引!最新キャンペーン情報はこちら

LINEモバイルとは LINEモバイルのキャンペーン

知らなきゃ大損!LINEモバイルキャンペーンコードって?入力だけで安くなる!?

更新日:

LINEモバイルキャンペーンってなに?-01

まま子さん
うーん、このキャンペーンコードってなにかしら。なんだかお得そうだけど…。
まま子さん!それは絶対使った方が良いやつだよ!
すーちゃん

LINEモバイルを検討中の方。

キャンペーンコードというのをご存知ですか?

なんとキャンペーンコードは入力するだけで、LINEモバイルをもっとお得に契約できる、魔法のようなコードなのです!

ということで、当記事ではLINEモバイルのキャンペーンコードについてご紹介します。

LINEモバイル検討中の方はもちろんのこと、契約まではわからないけど、興味がある!という方もぜひ参考にしてみてください。

このコードを使わずに、契約するなんて本当にもったいなさ過ぎます!

\乗り換え方法をチェック/

LINEモバイルにはキャンペーンコードとエントリーコードがある!

まず、前提としてLINEモバイルには以下の2種類のコードがあります。

  1. キャンペーンコード
  2. エントリーコード

この2つは名前も非常に似ているため、混乱しやすいですが、全くの別の物ですので注意が必要です。

キャンペーンコード=キャンペーンを適用させるためのコード

LINEモバイル9月キャンペーン

キャンペーンコードとは、その名の通りキャンペーンを適用させるためのコードです。

キャンペーンコードはキャンペーンごとに振り分けられていて、LINEモバイル公式サイトで公開されています。適用させたいキャンペーンコードを、申し込みの画面で入力すれば、キャンペーンが適用される仕組みです。

もしくは、当サイトのキャンペーンまとめ記事でも、キャンペーン詳細とそれぞれのコードは公開しています。

キャンペーン情報
LINEモバイル10月キャンペーン
【10月最新】100%お得!LINEモバイルキャンペーン詳細に一番賢い併用方法!

【2018年10月版!本日更新済み】LINEモバイルのキャンペーンの詳細を解説!同時に、事前に絶対知っておきたい注意点も説明しています。キャンペーンを活用して、100%お得にLINEモバイルに乗り換えましょう!

今月のキャンペーンコード一覧!

ウェブ限定!契約解除料金相当負担キャンペーン(利用開始日が10月26日まで)
・特典LINEポイント1万円分:TMTM0101

朗報!今なら半年間基本料が900円割引になるスマホ代月300円キャンペーンもやっています!
最新
LINEモバイル10月キャンペーン
【10月最新】100%お得!LINEモバイルキャンペーン詳細に一番賢い併用方法!

【2018年10月版!本日更新済み】LINEモバイルのキャンペーンの詳細を解説!同時に、事前に絶対知っておきたい注意点も説明しています。キャンペーンを活用して、100%お得にLINEモバイルに乗り換えましょう!

続きを見る

LINEモバイル公式サイト

エントリーコード=エントリーパッケージを適用させるためのコード

一方、エントリーコードとは、エントリーパッケージを適用させるためのコードです。

エントリーパッケージの詳細は「【事前に確認】LINEモバイル初期費用はいくら?1/3に抑える方法がある!?」で詳しくご紹介していますが、一言で説明すると、登録事務手数料3,000円を安くするために使われるパッケージで、事前にアマゾン等で購入しておく必要があります。

エントリーパッケージ内には、コードが記載されており、そのコードがエントリーコードと呼ばれています。

エントリーコードはエントリーパッケージごとに異なりますので、エントリーパッケージを購入した方のみが分かる固有のコードとなっています。

まま子さん
なるほどね。まずはキャンペーンコードとエントリーコードで、頭がぐちゃぐちゃにならないようにしないとだわ。

キャンペーンコードとエントリーコードは併用不可!

キャンペーンコードとエントリーコードは併用することができません。

キャンペーンコードとエントリーコードの入力は、どちらか一方しか出来ないのです。ですから、コードを使う際は、どちらのコードを利用した方が、よりお得になるかを考える必要があります。

例えば、今月の場合、「契約解除料金相当負担キャンペーン」や「スマホ代月300円キャンペーン」の特典内容を考慮すると、キャンペーンを使った方が確実にお得になります。

初期費用が節約できるエントリーコードに目が行きがちだけど、実はキャンペーンコードの方がお得なことが多いんだ!
すーちゃん
まま子さん
あら、そうなのね。
LINEモバイル公式サイト

LINEモバイルでキャンペーンコードを使うと、どれだけお得?

では、キャンペーンコードを利用すると、どれだけお得にLINEモバイルが契約できるのでしょうか。

もちろん、キャンペーンの内容によって、おトク度は異なりますが、だいたい2,000円〜5,000円ほどお得に契約できる場合が多いです。

この金額は、契約するSIMカードの種類やプランの内容によって異なります。

特に、他社から電話番号そのままで乗り換える際や、新しい電話番号を発番したい時に契約する音声通話SIMは、特典金額が大きいことが多いです。申し込みの際にはキャンペーンコードの入力を忘れないようにしましょう

申し込みの時にコードの入力を忘れちゃうと、後からはキャンペーン適用できないんだ!
すーちゃん

キャンペーンコードは毎月のキャンペーンによって異なる!

キャンペーンコードはキャンペーンごとに異なります。ですから、最新のキャンペーン情報を確認し、適用させたいキャンペーンのコードをチェックしましょう。

1つのキャンペーンであっても、特典の種類によってコードが異なりますので、間違えないようにしてくださいね!

LINEモバイル公式サイト

LINEモバイルのキャンペーンコードの入力方法

最後にキャンペーンコードの入力方法を確認したいと思います。

まず申し込みには、LINEモバイル公式サイトにアクセスをします。

申し込みのはじめの方に、申し込み方法を選択する以下の画面が表示されます。この際に、「コードを使用して申し込み」を選択し、キャンペーンコードを入力すれば完了です!

キャンペーン申し込み方法

この画面で入力を忘れてしまい、申し込みを完了させてしまうと、キャンペーンは後から適用させることは出来ませんので、十分な注意が必要です。

なお、申し込みの詳しい手順は「【全工程画像付き】LINEモバイルの申し込み方法を1つ1つ丁寧に説明!」で画像付きでご紹介していますので、不安な方はぜひ参考にしてみてくださいね。

まま子さん
あら、すっごく簡単なのね。これなら私でも大丈夫そうだわ。
LINEモバイルに早速申し込む!

まとめ:LINEモバイルのキャンペーンコードは使うだけで数千円お得!積極的に活用するべき!

LINEモバイルキャンペーンってなに?-01

いかかでしたか。今回はLINEモバイルのキャンペーンコードについてまとめてみました。

ポイント

  • LINEモバイルにはエントリーコードとキャンペーンコードがある
  • キャンペーンコードはキャンペーンによって異なる
  • キャンペーンコードとエントリーコードは併用不可
  • 多くの場合キャンペーンコードを利用した方がお得
  • キャンペーンコードは申し込み画面で入力すればOK!

まず、キャンペーンコードはエントリーコードと混乱してしまう方が多いので、この2つのコードは間違えて認識しないように気をつけましょう。また、キャンペーンコードは申し込み時にのみ入力可能ですので、入力漏れがないようにする必要もありますね。

キャンペーンコード自体は、入力するだけでお得にLINEモバイルが契約することができる魅力的なコードです。LINEモバイル申し込みの際は、最新のキャンペーン情報を確認し、適用できるキャンペーンをめいいっぱい使うようにしましょう。

なお、LINEモバイルへの詳しい乗り換え方法は「たったの4ステップ!誰でもできる!LINEモバイルに乗り換える方法を、どこよりも丁寧に解説!」でご紹介していますので、合わせて参考にしてみてください。

ここだけの話、正直、今月のLINEモバイルのキャンペーンは非常にアツいです。


LINEモバイルは今月からソフトバンク回線が提供され始めたことを記念して、キャンペーンが盛りだくさんなんですね。


今ならなんと、半年間基本料が900円割引になります!さらにさらに、LINEポイント大放出キャンペーンで他社からの乗り換えで1万円、新規契約で5千円分のLINEポイントももらえます(LINEポイントはLINEモバイルのお支払いにも使えます)!


毎月LINEモバイルのキャンペーン情報をまとめている私でさえ、今月ほど魅力的なキャンペーンはみたことがありません。


詳細は最新キャンペーン情報でまとめていますので、ぜひチェックしてください。


この時期を逃すのは非常にもったいないです。

ぜひこの機会にに、キャンペーンコードをフル活用してお得にLINEモバイルを契約してみてはいかかでしょうか。

公式サイトでお得な情報をチェック!

 

この記事が役に立ったら
いいね ! してね!(o^^o)

-LINEモバイルとは, LINEモバイルのキャンペーン

Copyright© 格安sim × LINEモバイル , 2018 All Rights Reserved.